SSブログ

『龍馬の妻とその夫と愛人』DVD発売 [その他]

劇団東京ヴォードヴィルショー『龍馬の妻とその夫と愛人』のDVDが発売された。もちろん本公演のDVDで、U-40バージョンではない。念のため。
収録されているのはオリジナルキャストの平田満さんの松兵衛だが、特典として山口良一さんバージョンのハイライトや出演者のインタビュー、そして舞台裏の映像なども付いている。それと、B作さん、佐渡さん、あめくさんによる副音声も。
詳細はTBSさんのホームページからDVD・ビデオのページをご覧ください。
 
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
やちゃ

こんばんは。舞台では山口さんバージョンで見たので
DVDを買って平田さんバージョンを見ますね。
最近は舞台もDVD化が結構実現されて
嬉しい限りです。
by やちゃ (2006-03-03 20:31) 

山田和也

やちゃさん、コメントありがとうございました。
生の舞台と映像は全くの別物だと思いますが、生とは違った楽しみを与えてくれる良質の映像化なら大歓迎です。
今回の『龍馬の妻とその夫と愛人』ではもう1人、瀬戸陽一郎さんのバージョンも存在するのですが、実は私も本番は観た事がありません。ご覧になった方は、貴重ですよ。
by 山田和也 (2006-03-04 09:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。