SSブログ

『ハゲレット』通信 [日記/2006年]

2月27日(月)

 久米さんの音楽が届いた。で、音楽やSEを入れ込みながらの稽古。今日と明日で全シーンを当たる予定。芝居の稽古の後はフェンシングの特訓。これも随分とスピードが上がって来た。
 稽古後、ようやく何人かの役者さんと飲む。


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ルシアーナ

はじめまして,こんにちは。
「ハゲレット」で山田さん演出作品を拝見します。

ハゲレット通信,稽古の様子を伝えていただけるので,
いつも楽しみにしております。
土屋さんのブログにコメントされていたのを拝見して,
コメントをさせていただきました。

「ハゲレット」は「ハムレット」に比べてコンパクトに
なっているとのことで,どのような場面展開になっているのかが楽しみです。

それでは,本番まで,お体にお気をつけてお過ごしください。
舞台を拝見できますことを,楽しみにしております。
by ルシアーナ (2006-02-28 18:07) 

山田和也

ルシアーナさん、コメントありがとうございました。
『ハゲレット』では少し早めに客席に着くと、ちょっぴりいい事があるかもしれません。
あくまでもちょっぴり、です。すごくいい事ではありません。
by 山田和也 (2006-02-28 23:03) 

ルシアーナ

コメントにご返信いただき,ありがとうございました。

ちょっぴりいい事があるんですね。
では,ちょっぴり期待して,早めに行きたいと思います。

山田さんの観劇記も,毎回楽しみにしております。
『アンナ・カレーニナ』はソフィー・マルソー主演の映画が衝撃的だったので,舞台にも大変興味があります。
機会があったら,見てみたいと思いました。

それでは,また。
by ルシアーナ (2006-03-01 18:37) 

のえ

はじめまして。私もこれから観に行くので、たのしみでドキドキしています。

どんな風な感じの舞台になるのかとても期待しております。

又、観いきましたら、メールさせていただきます。

ちなみに、千葉からいきます。夜7時からのです。

それでは、失礼いたします。
by のえ (2006-03-02 21:05) 

山田和也

のえさん、コメントありがとうございました。
登場人物もストーリーもシェイクスピアの『ハムレット』通りなのですが、とても親しみやすく、しかも笑える、と言うのが『ハゲレット』です。
どうぞお楽しみに。
by 山田和也 (2006-03-03 06:48) 

りょう

近藤さんってすごく味のある俳優さんですね。とても素敵です。
この前テレビで、中学生時代の近藤さんを拝見したのですが、
ほとんどお変わりなく、びっくりしました。(≧υ≦)
ラジオで近藤さんが一人何役もやっていたのを聞き、とても楽しく(少し切ない気持ちにもなりました。)
そして、頭の中で宮殿まで浮かんじゃいました('-')*:・・
必ず観にいきますので、では、また~。☆~~ヾ@(o・ェ・)@ ♪
by りょう (2006-03-03 14:39) 

山田和也

りょうさん、コメントありがとうございました。
味があって、暖かくて、知的で、ユーモアがあって、情熱的で、冷静で、そしてセクシー。それが近藤さんです。
ちょっと褒め過ぎ?
『ハゲレット』楽しみにしていてください。
by 山田和也 (2006-03-04 09:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。