SSブログ

So-net Blogへの不満 [その他]

ここのところ、So-net Blogがまた酷い事になってますねえ。
重い重い!
覗きたい時に覗けないし、書きたい時に書き込めない。

余所へ引っ越そうかなあ・・・。


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
れい

はじめまして。
見たい時に見られなかったり、書きたい時に書けないのはストレスがたまりますよね。私も違うところでブログをしていますが、書いた記事がなかなか掲載されないなど時々トラブルがあります。
もし、お引越しされるなら、モブログ対応のところなら携帯からも見られていいなぁ~と。今でも無理やり携帯から拝見したりしていますが(笑)
「ハゲレット」楽しみにしています。久世さんのファンなので3回ほど観劇する予定になっています♪
by れい (2006-03-05 07:41) 

山田和也

れいさん、コメントありがとうございました。
3回!のご観劇もありがとうございます。
by 山田和也 (2006-03-05 08:51) 

ごろちゃんのmama

2度目のお邪魔です。ハゲレットと言うのが、禿げ頭で悩むハムレットのことと、最近知りました。面白そうなので、拝見したいと思っております。それから、もしも、このブログ、お引越しの際には、どうぞ、転居先が解る様にお願いいたします。お元気で!
by ごろちゃんのmama (2006-03-05 21:24) 

山田和也

ごろちゃんのmamaさん、コメントありがとうございました。
「若禿げで悩むハムレット」、と言う風に『ハゲレット』が紹介される事もあるのですが、正確には「悩みが多すぎて抜けて来た」なんですね。
初日まで後4日、無事に幕が開きます様に!
by 山田和也 (2006-03-06 05:14) 

ごろちゃんのmama

お返事ありがとうございます。もともと禿げ頭であったのか、悩みが多くて禿げてしまったかは、大きな違いですね。大変失礼致しました!禿げてしまうほど悩みの多いハムレットくん、楽しみにしております。ラストスパート頑張ってください!!!
by ごろちゃんのmama (2006-03-06 16:11) 

めい

はじめまして。
先日お邪魔しようと思ったら、なかなか開かなくて断念してしまいました。
根気が足りないというか気が短いというか・・・。
「ハゲレット」広告を見かけると心惹かれるのですが(近藤さんも好きだし)なかなか上京できず・・・(東北人です)
>「悩みが多すぎて抜けて来た」
抜けても不思議じゃないですもんね、彼。
なんとも独り言(悩み)の多い男よ・・・と色々なハムレットを見るたびに思います(笑)
by めい (2006-03-08 11:45) 

山田和也

めいさん、コメントありがとうございました。
今回はご来場いただけないご様子、『ハゲレット』を持って全国を回れればよいのですが・・・残念です。
by 山田和也 (2006-03-09 01:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。