SSブログ

DVD発売! 『ハゲレット』 [その他]

公演パンフレットに掲載されているので既にご存じの方も多いと思われるが、『ハゲレット』のDVD発売が決定した。

発売予定日は7月21日で、予価は¥4,935である。

紀伊國屋ホールの方は、いよいよチケットが入手困難になって来た。万が一観逃した方も、何万回でも観たいという方も、これで一安心。


コメント(12)  トラックバック(4) 
共通テーマ:演劇

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
さすらいのカモメ

初めまして♪
初日公演、拝見しました(≧▽≦)♪〃
とっても楽しませていただきました★☆
DVD発売されるんですね♪お財布と相談してみます(笑)
勝手ながらTBさせていただきます♪
by さすらいのカモメ (2006-03-14 15:34) 

山田和也

さすらいのカモメさん、コメント&ご観劇&TBありがとうございました。
お陰様で『ハゲレット』、チケットの入手が困難になっている様です。
by 山田和也 (2006-03-15 09:06) 

さすらいのカモメ

そうだったんですか~♪
あんなに面白い悲劇はないと思います♪
TB、こちらの手違いで二つになってしまいました(>_<)
すみませんでしたm(_ _*)m
by さすらいのカモメ (2006-03-15 13:44) 

れい

私もTBさせて戴きました。
12日に拝見しました。シェークスピアは苦手だったのですが、とても解りやすくおもしろかったです。DVDの発売、楽しみにしています。
あと2回(19日と千秋楽)に行くのですが、もっとチケットを取っておけばよかったと後悔しています。
18日に当日券で観ようかと思っていたのですが、入手困難って事は並んでも買えない人がいるって事ですか?片道2時間近くかかるので考えてしまいますね。
by れい (2006-03-16 05:35) 

山田和也

れいさん、コメント&TB&リピートご観劇ありがとうございました。
ミュージカルではリピートしてくださるお客様も良くいらっしゃるのですが、『ハゲレット』はストレートプレイですからねえ。
ちょっと嬉しい驚きです。
by 山田和也 (2006-03-16 08:47) 

mako1116

こんにちは。「ハゲレット」昨日、観てきました。
とっても楽しくて、いい時間を過ごさせていただきました。(ちょっとお尻が痛くなりましたが・・・)
シェークスピアも始めてでしたが、入り口としてはとってもよかったかも・・・。芝居前の演出(?)も一人だったので、楽しかったです。
まだ、公演中は続きますが、皆さん、体調に気をつけて頑張ってください。
by mako1116 (2006-03-16 11:22) 

ルシアーナ

こんにちは。
「ハゲレット」,11日に時間が取れたので,当日券で拝見してまいりました。
とても面白かったです。
ほとんど最後まで笑える悲劇でした。
台詞も,現代風に分かりやすく,ところどころ出てくる人物の本音が面白くもあり,妙に共感するところもあり。

今週末も拝見する予定なので,また楽しませていただこうと思います。

DVD発売決定,とてもうれしいです。
何万回も楽しみたいです。
by ルシアーナ (2006-03-16 12:44) 

ゆか

シェークスピアをこんなに楽しく観られることが出来るなんて、今までは思ってもいませんでした。
山田さん・鈴木さん・小田島さんトリオで、シェークスピア全作上演目指してシリーズ化して下さい!
わたしも恥ずかしいので、あまり人には言えないくらいの数リピートします。それで、DVDでも何万回楽しみます。
大阪千穐楽まで観客を笑わせ続けて下さい。
by ゆか (2006-03-16 13:26) 

♪~

はじめまして。 TBさせていただきました。
ざ・シェークスピアという感がひしひしとするステキな作品でした。
前売り完売とのことで、今回はリピートが不可能ですがDVDを楽しみにしています。
今は亡き名優ローレンス・オリビエに見せたらなんと言うでしょう♪
近藤さんのハゲレットはオリビエを越えてました。
by ♪~ (2006-03-16 13:44) 

山田和也

まこちゃんさん、コメント&ご観劇&TBありがとうございました。
楽しんで頂けた様で安心しました。

ルシアーナさん、コメント&ご観劇&リピートありがとうございました。
DVDでも是非楽しんでください。

ゆかさん、コメント&ご観劇&数え切れないリピートありがとうございました。
鈴木さんには、もう1作(やはり有名な悲劇)はアイデアがあるらしいですよ。

♪~さん、コメント&ご観劇&TBありがとうございました。
近藤さんが聞いたら、さぞ喜ぶ事でしょう。
by 山田和也 (2006-03-17 03:52) 

Coco-mam

はじめまして。ただいま8ヶ月の娘の育児に奮闘しているものです。
独身時代はもちろんのこと、妊娠中も大きなおなかで観劇をしまくって(!)いたのですが、子供が産まれてからは外出もままならず・・・。今回の『ハゲレット』も涙を飲んで諦めていたところ、DVD発売とのこと!!大変嬉しいです。今から首をなが~くして待っています。
舞台は生が一番、ということは重々承知しておりますが、再演の機会がなければどんなすばらしい舞台も封印されてしまうこと、また私のような状況の者もいるということ、をご配慮いただき、DVD化・TV放映の機会を増やしていただけますよう、切に切に、お願いいたしますm(_ _)m
by Coco-mam (2006-03-20 10:00) 

山田和也

Coco-mamさん、コメントありがとうございました。
子育て中のお母さんは本当に大変ですよね。我が家でも子育てが進行中なのでよく分かります。
舞台作品の映像化には複雑な権利問題が絡んでくるので簡単な事ではないのですが、この動きが定着してくれる事を願って止みません。
by 山田和也 (2006-03-22 10:52) 

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。