SSブログ

『ミー&マイガール』通信 [日記/2006年]

3月31日(金)

 更新は久しぶりだが結構忙しくしている。『・・・ヴァンパイア』の準備をしたり、先々の事で色々な人と会ったり・・・である。

 さて、今日は久々の『ミー&マイガール』、衣裳デザイナーの小峰リリーさんと打ち合わせ。
 今回の『ミー&マイガール』は前回=2003年版の再演であり、ニュー・プロダクション(新製作)ではない。なので演出や様々なデザインなどは前回を踏襲する。が、配役の変わる主要キャストの衣裳は今回新規にデザインを起こし直す。今回のキャストの個性をより生かす為である。で、今日はその為の打ち合わせ。

 公式ページの製作レポートが更新され、ようやく前回の美術打ち合わせの様子が載った。今日の衣裳打ち合わせにもカメラが乱入していたので、この様子も近々掲載される事であろう。お楽しみに。

 さあ、明日から4月。公演はまだ2ヶ月先だが、『ミー&マイガール』カンパニーは本格始動である。


コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:演劇

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
緑Tシャツ

「ミーアンドマイガール」観させて頂きました!
感想を一言で申しますと、こんなに幸せな気分になれるミュージカルははじめてです!!!たくさんたくさん言いたいことがあるのですが、たくさんありすぎてうまくまとまりません!それくらいたのしかったです!!
ありがとうございます!!!
こんなにたのしいミュージカルを作り出す山田さんの作品をなぜ今まで見てこなかったのだろうとくやんでいると・・・2004年二期会「メリー・ウィドウ」は山田さん演出作品なんですね!!!あの作品もとてもたのしかったです。 私は今高校2年生でオペレッタやミュージカルをやる部活に所属しています。今年の文化祭では「メリー・ウィドウ」をやります!
是非、山田さんがこの作品を演出するにあたって大切にしたことなどを教えて下さい。長文失礼しました。「問い合わせ」みたいなものをつくってくださるとありがたいです・・・。「ダンス~」楽しみにしてます!!
お仕事頑張ってください。
by 緑Tシャツ (2006-06-20 19:43) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。