SSブログ

2月7日/『イーストウィックの魔女たち』通信 [日記/2005年]

  7月に博多座で上演されるミュージカル『イーストウィックの魔女たち』の舞台美術の打ち合わせ。『イーストウィックの魔女たち』美術デザイナーは松井るみさん。るみさんは現在もっとも多忙なデザイナーの一人で、ブロードウェイでオープンした『Pacific Overtures』もるみさんのデザインである。
  
 『イーストウィックの魔女たち』の舞台美術はとても奇抜で、それだけでも一見の価値がある。しかし今日るみさんは「どうしてこんなすごいデザインしちゃったんだろう?」と、あの時の私は自分じゃありませんでした、みたいなことを言っていたのである。どーゆー事?

  打ち合わせの後は、今日も『メリー・ウィドー』の稽古場へ。今日はツェータ公使役の平野忠彦さんの集中稽古であった。平野さん、お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。