SSブログ

『シンデレラストーリー』通信 [日記/2005年]

3月17日(木)

  『パパのデモクラシー』稽古後、渋谷のPARCOの一室にて 『シンデレラストーリー』ホームページ用のコメント撮り。
  前回の 『シンデレラストーリー』通信で、「遠からずホームページにて再演のあらましが見えて来るであろう」なんて事をのんきに書いていたら、その役目が真っ先に自分に回ってきてしまったのである。こんな事になろうとは、あの時は夢にも思っていなかったのに・・・。

  ところで、『シンデレラストーリー』の公式ページは東宝芸能のサーバー内に構築されているのだが、現在東宝芸能のサーバーは、所属している長澤まさみさんの大ブレイクでアクセスが急増し、動画をアップする余裕がないのだそうである。
  なので、今日収録したコメントはPARCO劇場の方の 『シンデレラストーリー』のページにアップされると言うことである。私や鴻上さんのコメントをご覧になりたい方は、PARCOの方の 『シンデレラストーリー』ページを覗いてみてください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

酒井今日子

3月もあっという間に半ばも過ぎ、いつの間にか名札を見なくても誰が誰だか徐々に分かるようになってきました。それぞれの顔が名札や写真と言う意味ではなく、少し見えて来たようなそんな気持ちです。それに伴い色んな部所の迷いや葛藤をすこぉぉし垣間見られたり、自分自身反省したり悩んだり焦ったり考えたりな日々です。出来ればそういう葛藤は自分が成長する力にしたいと、良い芝居を創る力にしたいと思っています。『パパのデモクラシー』の舞台上ではきっとそういう力で満ちるはずです。そういう予定です。なんだか『パパのデモクラシー』というか、まるで日記のように徒然と書いてしまいました。しかも結局もっさんの言葉を借用しますが(笑)総実ⅢA『パパのデモクラシー』はいい芝居になります。と言うか、するのです。では、また書きます★
by 酒井今日子 (2005-03-18 19:03) 

山田和也

「では、また書きます★」に期待大。
by 山田和也 (2005-03-19 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。