SSブログ

『好色一代女』通信 [日記/2005年]

8月17日(水)

  ダンスナンバーのステージング、1幕5景のおさらい、昨日のおさらい、そして新しい場面の稽古。ようやく『好色一代女』の全貌が見えてきた!  ・・・と思う。

  宮本裕子さんとは今回で4本目のお仕事になる。以前にイギリスのコメディ、フランスのコメディ、そして三島作品でご一緒した。宮本さんは表現する事に貪欲で、表現自体も純粋で力強く、近頃では少なくなった女優らしい女優だと思う。
 
来年も毛色の変わった仕事が決まっていて、それも楽しみなのである。

  ここの所、連日稽古が盛りだくさんで・・・・・・皆さん本当にお疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。