SSブログ

『ジキル&ハイド』通信 [日記/2005年]

11月1日(火)

 昨日まで帝劇地下の稽古場を使用していたのだが、立ち稽古を控えて、舞台の実寸が取れる広い稽古場に引越し。演出部の皆さんは1日かけて、小道具を搬入したり、リノリウムを張り込んだりしてくれた。
 夕方からは衣裳デザインの小峰リリーさんがいらして、蘭々さんの衣裳合わせ。衣裳を着けると、普段見過ごしている蘭々さんの端正で古風な顔立ちが見えてくる。3代目のエマも期待大である。

 作業後、稽古場近くにある、舞台監督の染谷さん馴染みの「ちゃんこ鍋屋」に繰り出して、演出部一同と気勢を上げる。初演、再演の思わぬ裏話が続出して、大いに盛り上がる。みんなが『ジキルハイド』を愛しているのがひしひしと伝わってくる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。