SSブログ

『龍馬の妻とその夫と愛人』U-40通信 [日記/2005年]

12月25日(日)

 本日よりAキャスト、Bキャスト別々での稽古。で、本日はAキャストのみ。

 もう1~2日は自主トレ風稽古を・・・、とも考えていたのだが、私の方も何もせずに稽古場にいる事がだんだん苦痛になって来た。なので、年が明けてからと思っていた本格的な稽古に本日より突入する事にした。
 冒頭より順を追って、微妙なニュアンスなどを丁寧に掘り起こしつつ、細かな手順も作りながら前半の2/3辺りまでを稽古。充実した良い1日であったと思う。

 池袋の東京芸術劇場の方では本公演/東京追加公演の初日。いきなり昼夜2回のダブルヘッダーであった。が、私は顔を出せず。B作さんはじめ、皆さん旅のお疲れが出ません様に。

 稽古後は、都内某スタジオでの『ミー&マイガール』のスチール撮りに顔を出す。今度のビル&サリーはピチピチだっ!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。