SSブログ

『ジキル&ハイド』通信 [日記/2005年]

11月25日(金)

 4回目の通し稽古。の予定を変更して、場面ごとに止めながら、芝居やステージング、音楽的なことを再確認する稽古に作戦変更。

 小道具を仕込んでくれている東宝舞台の布田さんが、稽古後ぽつりと「やっぱり『ジキルハイド』はおもしろいわ。」と呟いた。布田さんは、蜷川さんや松本幸四郎さんの舞台を支えているスタッフの1人である。
 こういう人のこんな言葉に、私は一番勇気づけられる。この段階で気を緩めるわけにはいかないが、やはり嬉しいものである。

 明日、明後日はいよいよオーケストラ・リハーサル。なので稽古は休み。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。