SSブログ

『ジキル&ハイド』短信 [日記/2005年]

12月2日(金)

  午前中はサウンド・チェック。昼過ぎより舞台稽古開始。1幕プロローグより、順を追って場面毎に2幕1場まで。終了後、明かり合わせの続き。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
まなみ

初めまして(^0^)ノ
【ジキル&ハイド】ぃよ②明日からですね☆
残念ながら、学生で貧乏なため見に行けません(>0<)」
私、【レ・ミゼラブル】で生のマルシアさんの歌声聴いてから、すっごぃ好きになったんですょ!!だから、今回のミュージカルでもマルシアさんの演技と歌声聴きたかったんですが、残念です。。。(泣)1度でいいからマルシアさんに頑張って下さい☆って言ってみたぃです♪(笑)
演出家の山田さんが羨ましいです(^0^)ノ
山田さんも頑張って下さい☆★☆★マルシアさんにも頑張って下さい♪と伝えてくれたら嬉しいです♪(^0^;)
by まなみ (2005-12-03 10:30) 

ぼたもち

いよいよ、明日です!すごく楽しみにしていたので嬉しくて。
初演、再演と観た友人から、ジキルの素晴らしさを聞いているので。
どんな感動が待っているのでしょう~♪
by ぼたもち (2005-12-03 19:24) 

hatti

いよいよ明日開幕ですね。わくわくします
音楽的に耳に残る旋律が多く 先日は劇団四季の演目を見に行く途中
いきなり『この目に』でしたか 頭に中をぐるぐる・・・・・(笑)
よーく考えてみたら『ジキルとハイド』 最近CDを聞いているせいとは
思いますが、本番が始まるので物語はもちろんの事
歌が生で聞けるのも楽しみです My初日は10日です
by hatti (2005-12-03 20:47) 

山田和也

まなみさん、ぼたもちさん、hattiさん、コメントありがとうございました。

まなみさん、当日学生割引がありますよ。S席12.000円が6.000円に、A席6.000円が3.000円に、それぞれ割引になるそうです。どうか諦めないで、是非! 詳しくは『ジキル&ハイド』の公式ページをご覧ください。

ぼたもちさんは初日をご覧になるのでしょうか。・・・無事に幕が下りますように!

hattiさんは後1週間の辛抱ですね。私は2幕の後半でジキルの歌う『苦悩2』というナンバーがフェイバリット・ソングです。もちろん『その目に』も大好きです。
by 山田和也 (2005-12-04 10:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。