SSブログ

『龍馬の妻とその夫と愛人』U-40通信 [日記/2006年]

1月17日(火)

 Aキャスト、Bキャストとも、どうにかラストシーンまで辿り着いた。予想していたよりやや時間はかかったが、その分内容的にはとても充実していると思う。

 ・・・・・・。

 明日は、やりっ放しにしてある1幕へ戻って、細かな伏線などをもう一度掘り起こして行こうと思う。

 ・・・・・・。

 くたびれちゃった。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
カンゴン

毎日、マチネ&ソワレの観劇状態ですね・・・お疲れ様です。
風邪が流行っています。お気を付けて下さいね\(◎o◎)/!
・・・とか云ってる私が、風邪引いちゃったぁ~(ToT)/~~~
by カンゴン (2006-01-18 14:08) 

山田和也

カンゴンさん、コメントありがとうございました。
稽古場でも風邪がくすぶっています。どうぞお大事に。
by 山田和也 (2006-01-19 06:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。