SSブログ

『龍馬の妻とその夫と愛人』U-40通信 [日記/2006年]

1月16日(月)

 Aキャスト、Bキャスト合同で衣裳合わせ。

 このところA、B別々の稽古だったので、久しぶりに賑やかな稽古場で嬉しい。衣裳合わせの後の稽古も、A、Bを短時間で入れ替えて進行。私は楽しかったが、A、B両方に出ていて、それぞれで動きの段取りがまるで違う村田君は大変だったに違いない。

 稽古途中、石井愃一さんが何の前触れもなく顔を出し、稽古場に無用な緊張感が走る。程なく退出されましたけど。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。