SSブログ

『龍馬の妻とその夫と愛人』U-40通信 [日記/2006年]

1月23日(月)

 今日は通し稽古の後に大きなイベントが企画されていた。なのでそそくさと、単刀直入に、BAの順番で通し稽古。両チーム共に、もう少し時間が縮まってくれると嬉しいのだが。

 稽古後のイベントの事は劇団の稽古場日誌をどうぞ。

 

1月24日(火)

 稽古前に『ハゲレット』の美術打ち合わせ。『ハゲレット』の方も来週から稽古が始まるのだ。

 さて、U-40だが、こちらの稽古場は残す所今日、明日の2日のみ。泣いても笑っても土曜には幕が開くのである。ならば、できれば笑いたい。
 今日はABの順で通し稽古。少し時間が縮まってきた。良い兆候である。

 稽古後に開演アナウンス録り。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。