SSブログ

『龍馬の妻とその夫と愛人』U-40通信 [日記/2006年]

1月22日(日)

 本日より通し稽古開始。

 そして、今日からは時間差ダブルヘッダー稽古ではなく、Aキャスト&Bキャストの双方が終日稽古場に詰めている。なぜなら、AB双方のキャストが揃っていないと通し稽古ができないからである。何故できないのかは、今はまだ詳しく書けないのだが。

 稽古途中の休憩時に、劇団のマネジメント・チームの計らいで豚汁と炊き込みご飯が振る舞われた。ここの所コンビニのものばかり食べていたので、こういう温かい食事は涙が出るほど嬉しい。
 ごちそうさまでした。本当に美味しかった。6㎏落とさなきゃいけなかったんだけど。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。