SSブログ

『龍馬の妻とその夫と愛人』U-40バージョン 千秋楽 [日記/2006年]

2月5日(日)

 お陰様で、東京ヴォードヴィルショー『龍馬の妻とその夫と愛人』U-40バージョンも本日無事に千秋楽。

 心配された動員の方も、劇団員の頑張りもあって、終わってみれば何とか形になっていた。ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました。
 舞台の仕上がりについてはご覧頂いた方々に委ねたいが、出来の良い回もあったし、そうでない回もあったと思う。ただ、劇団にとっては、特に今回出演した劇団員たちにとっては、掛け替えのない貴重な経験になった筈である。

 この貴重な経験が、1年後、2年後、或いは5年後、10年後に花開く事を願って、『龍馬の妻とその夫と愛人』U-40通信を終えたいと思う。もし彼らが本当に5年後、10年後に花開いたとしたら、それは、今回ご来場くださった皆さん方のお陰である。

 お付き合いくださってありがとうございました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。