SSブログ

まとめて『ハゲレット』通信 [日記/2006年]

更新が滞ってごめんなさい。稽古は順調だったのですが、私の体調がそうでもなかったので。ご心配には及ばないのですが。

 

2月8日(水)

 今までに手を付けた所を一通りさらう。稽古後、音楽の久米さんが、劇中歌2曲を持って来てくれる。

 

2月9日(木)

 2幕後半をさらった後、3幕に入る。稽古後、ヘアメイクの打ち合わせ。この作品ではヘアメイクは、とてもとてもとても大きなウェイトを占めている。
 稽古後、役者の何人かは飲みに行ったらしい。誘われていたけど、用心して失礼する。

 

2月10日(金)

 稽古前に音響打ち合わせ。稽古の方は、昨日やった3幕の前半をさらい、その続きを1シーンだけ新規に。
 少人数、短時間の稽古でした。

 

2月11日(土)

 少しおさらいをした後、3幕の後半、そして4幕冒頭へ突入。芝居の稽古後、近藤さんとレアティーズ役の鈴木浩介さんは剣の稽古。
 剣の指導は、『浪人街』のあの立ち回りを作り出した渥美博さん。渥美さんはいつもニコニコしてるけど、教わる2人は凍り付いている。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
カンゴン

毎日、お疲れ様です。暖かかったり、冬将軍が猛威を振るったり…で、
中々躰がついてゆきません(>_<) 呉々も無理をなさらない様に(@_@;)
by カンゴン (2006-02-12 23:05) 

山田和也

根気、集中力など、どんどん無くなっていきますねえ!
加えて、目が霞む、朝早く目が覚める、などなど、そりゃもう嬉しい悲鳴!
by 山田和也 (2006-02-14 09:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。