SSブログ

『ハゲレット』通信 [日記/2006年]

3月8日(水)

 朝から照明合わせ、昨日の続き。13時より場当たり稽古、3、4幕。18時の開始を30分押して通し稽古。うーん、上演時間は2時間10分位になりそうかなあ・・・。

 明日は初日。でも、まだあそこにもここにも手を入れたい。


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
土屋

手、入れてください。
ダメ、だしてください。
本番入ってからもおねがいします。
by 土屋 (2006-03-09 02:08) 

山田和也

はーい。
by 山田和也 (2006-03-09 09:03) 

NO NAME

突然お邪魔して申し訳ありません。
まずは『ハゲレット』の初日おめでとうございます。
私は11日に『ハゲレット』を観に行く者です。
予習予習~と思い、検索していたらこちらに行き当たりました。
凄く楽しみにしています。
頑張って下さい。
by NO NAME (2006-03-09 22:05) 

latte

「ハゲレット」で検索してたどり着きました。

今日(正確には昨日)初日拝見しました。
こんな「ハム(ゲ)レット」見たこと無い!個人的にはスタンディングオベーションです!
これから楽日までまだ数回見に行く予定です。どう手が加えられていくか楽しみにしています。頑張ってくださいね☆
by latte (2006-03-10 01:37) 

山田和也

11日に観てくださる方、コメントありがとうございました。
まずは無事に初日を終えた事をご報告します。ご来場時、プログラムを購入される場合、ロビーで買わずに早めに客席へお入りいただくと、ちょっとだけ楽しいかもしれません。

latteさん、コメント&ご観劇ありがとうございました。
私も心の中ではスタンディングしていました。今後大きく手を加える事はありませんが、芝居は1回1回、その時の観客と一緒に作るものです。きっと観るたびに異なる印象を受ける事でしょう。
その時はまたコメントをお寄せください。
by 山田和也 (2006-03-10 12:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。